無料のテスト対策開催のお知らせ!

今度の5月13日と20日に、当塾では無料のテスト対策を開催いたします!!

こちらは当塾の塾生はもちろん、塾生じゃなくても参加OK!ですのでこの機会に是非ご参加ください。

 

こちらのテスト対策は主に各生徒ごとの自習をメインに行いますが、分からないことなど学習の手助けをする為の講師も当日おります。

 

なので、テスト前の今

普段の学校の授業などでは、いまいち分からなかったところなどを、どんどん質問して解消し、テストに繋げることができる、効率的に点数を伸ばせる絶好の機会となっております。

 

テスト対策の詳細は以下の通りです

・日程5月13日・20日(16:00〜22:00時まで※詳しくは教室までお問い合わせください)

・場所:ヒーローズ戸田新曽校・北戸田駅前校

・参加条件:塾生以外でも誰でも(友達同士でも参加もOK!!)

 

ぜひテスト前のこの時期に、参加して成績アップを目指そう!!

その他、ご不明点や当塾にご興味がありましたら、お問い合わせフォームからご連絡ください。当塾のスタッフが丁寧にお答えいたします。

 

たくさんのご参加お待ちしております!!

関連記事

  1. 春季入塾生キャンペーン実施中!!|新学期はHero`sへ

  2. 夏期講習受付開始!!入塾金22,000円分無料キャンペーン開催中

  3. 北戸田駅前校開校5年目突入記念!!5つから選べる特典付き

  4. 保護者様が気をつけるべきNG行動

  5. 今年小学校を卒業される6年生の皆さんへ

  6. 北辰テストって??