2023年度埼玉県公立高校入試当日

本日は埼玉公立高校入試がありました。

本日受験された受験生の皆さん、本当にお疲れさまでした。

まずは、これまで一生懸命頑張ってきた自分自身を褒めてあげてほしいと思います。

また、受験生を持つご家庭においても今日一日ずっとドキドキした一日だったと思います。

来月3月3日は発表日です。受験生の皆さんはおよそ1年前、受験生と言われるようになってからずっと勉強をしてきたと思います。特に新年を迎えた頃からは最終の受験校選びや、最後の追い込みで精神的にも大きなプレッシャーを受けたこと思います。そのプレッシャーを背負いながら、本当によく頑張ってくれたと思います。

新たなスタートに期待を膨らませて、結果を待っていただければと思います。

 

関連記事

  1. 講師オススメ参考書(高校化学編!)

  2. 学校に行っていなくても安心!!

  3. ”国語における読解力”とは

  4. 保護者様が気をつけるべきNG行動

  5. 2学期中間試験まで残りあとわずか!準備は万全ですか??

  6. 北辰テストって??